人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してない・・・

またまた更新しないままに十日も経ってしまいました。
グリム子、しなしなじゃん。。。ゴメンよ。
まあ、言ってしまえば、そうなんです、忙しいのです。
忙しいって「心を亡くす」といいますが、そういう忙しさではなく
やらなきゃいけないことがたくさん、あるのです。
もっと(自分に)はっきりいうと、
「今までもやらなきゃいけなかったことにやっと手をつけてる」というのが正しい。
自分のためにいうと「やっと心からやる気になった」と言うのが正確なところ。
やらなきゃいけない、と思いつつもなんとなくごまかしてしまっていたことにやっと手ををつけてる。
今までは手をつけても、まるで飲み込めなかったのでしんどすぎてスグやめてしまってた、というのがもっと正確。まあ、言い訳ちっくでもあるけど。
今はしんどくはないけど、やっぱり時間が掛かりすぎて自分のあほさにあきれてしまう。
・・・あほなんだ、と認めてしまったのでしんどくないのかな(^^;;


でもブログに毎日のことを留めておきたいと思っているのもホントなので
なんとかしたいです(マジで)

更新してない・・・_c0179234_21451140.jpg

毎日咲き続ける朝顔。
毎日、撮り続けてる・・・(^^;
by fukumimi_0306 | 2009-09-21 21:46 | 雑感


<< 藤袴 てくてく、お買い物 >>